藤田ニコル、「脚太い」の指摘に“反論” ファンは「このレベルでも…」「全然細い」と驚き

モデルでタレントの藤田ニコルがSNSでエゴサーチしたところ「脚太いから出さない方がいい」という声を見つけたことを4日、自身のXで明かした。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

ダイエットは「食事8割運動2割」

 モデルでタレントの藤田ニコルがSNSでエゴサーチしたところ「脚太いから出さない方がいい」という声を見つけたことを4日、自身のXで明かした。

 ランジェリー撮影に備え、「最後の追い込みだから汁物だけ生活」と明かしている藤田。「食事管理が大事?」という質問には「私の場合は 食事8割運動2割だね」と答えた。

 その後、「脚だけ毎回痩せないの悔しい」と嘆き。「何もしてなかったらさらに太いと思うとやってよかったのかなとも思う 太い脚はセクシーで好きなんだけど上半身の仕上がり方とのバランスが悪い! この前もエゴサしたら脚太いから出さない方がいいとかでてくるし 私の太い脚可哀想こんなに可愛いのに! 全然細くならなくてむしろ愛おしい!」とポジティブに捉えていることを明かした。

 この投稿には「全然細いよ」「このレベルでも言われるし、悩むのですね」「細くて綺麗だよ!!」「にこるんで足太いとか言われる世界線怖いよー」「まじで太くないよ」といったコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください