自衛官芸人・やす子、セーラー服姿を公開 迷彩服から印象一変「カワイイ」「お似合い」

自衛官芸人のやす子が5日、自身のXを更新。迷彩服ではない制服姿を公開している。ファンからは「なんか癒された」などの声が寄せられている。

やす子の実際の投稿【写真:X(@yasuko_sma)より】
やす子の実際の投稿【写真:X(@yasuko_sma)より】

2月5日は「ニコニコの日」

 自衛官芸人のやす子が5日、自身のXを更新。迷彩服ではない制服姿を公開している。ファンからは「なんか癒された」などの声が寄せられている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 やす子は「おはようございます 2月5日!ニコニコの日ですね 皆さんにとって素敵な1日になりますように」とセーラー服姿の1枚の写真を投稿。

 さらに「お仕事の方は頑張って下さい 私も頑張ります お休みの方はしっかり好きなことできますように」と全方面へ向けてエールを送った。

 この投稿にファンからは「やす子ちゃんいつもありがとう」「今日も朝からやす子ちゃんに癒されています」「御衣装がとっても良くお似合いで可愛いですよ」「セーラーカワイイ」などのコメントが上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください