鈴木奈々、くびれ見せに「どんどんスタイルよくなる」の声 体重告白で「信じられない」と話題

タレントの鈴木奈々が5日、自身のインスタグラムを更新。“へそ出しコーデ”を披露した。

鈴木奈々の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ nana_suzuki79)より】
鈴木奈々の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ nana_suzuki79)より】

「154センチで49キロです」と告白していた鈴木

 タレントの鈴木奈々が5日、自身のインスタグラムを更新。“へそ出しコーデ”を披露した。

 1日に「本当に49キロあるのーって友達から連絡くるんだけどマジで49キロです 154センチで49キロです」と現在の体重を赤裸々に告白していた鈴木。

 フォロワーからは「スタイル良すぎて信じられない」「すっごい細いからそう見えない!」「49キロビックリです!!」「スタイル抜群で綺麗」などのコメントが寄せられていた。

 この日は「ヘソだしコーデ好評だったので、今日はヘソだしコーデにしました」とこの日の衣装を紹介。ショート丈のトップスにハイウエストのジーンズを合わせたくびれ見せのコーデとなっている。

 この投稿には「どんどんスタイルよくなるな」「へそ出しコーデ可愛いね」「とても似合います!」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください