つまみ枝豆、妻の誕生日を祝福 ラブラブ2ショットに「ますますステキ」「理想の御夫婦」の声

お笑いタレントのつまみ枝豆が4日、54歳の誕生日を迎えた妻でタレントの江口ともみを自身のインスタグラムで祝福した。

つまみ枝豆【写真:ENCOUNT編集部】
つまみ枝豆【写真:ENCOUNT編集部】

「この一年も楽しくて笑顔の絶えない夫婦でいましょう!!」と伝える

 お笑いタレントのつまみ枝豆が4日、54歳の誕生日を迎えた妻でタレントの江口ともみを自身のインスタグラムで祝福した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 枝豆は「本日2月4日は我が家の奥さま『江口ともみ(青木ともみ)』の誕生日!!」として祝福すると、「かぁさん、誕生日おめでとう あえて歳は言わないけど いつも何もしてあげられなくて苦労と面倒ばかりを掛けっぱなしでごめんなさい」と続けて、7枚の写真を公開した。

 妻とのデートショットや変顔写真などとともに、「いつまでも元気で優しくて可愛いかぁさんでいて下さい この一年も楽しくて笑顔の絶えない夫婦でいましょう!!」とつづった。

 この投稿には、「若いなぁ…」「ますますステキです」「理想の御夫婦ですね」「人も羨む仲良し御夫婦」「なぜに最後にあの写真!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】つまみ枝豆&江口ともみのラブラブ夫婦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください