豆の代わりに飛んできたまさかの物体が直撃 RIZINファイターの悲劇にネット心配「目じゃなくてよかった」

格闘家で、格闘技イベント「RIZIN」のリングにも上がった福田万智が節分の日のまさかのアクシデントを報告した。

福田万智【写真:インスタグラム(@machi_fukuda)より】
福田万智【写真:インスタグラム(@machi_fukuda)より】

「なぜか豆じゃなくて硬い餅が吹っ飛んできておでこに直撃しました」

 格闘家で、格闘技イベント「RIZIN」のリングにも上がった福田万智が節分の日のまさかのアクシデントを報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 万智は4日、自身のXを更新。「豆まきに行ったら、なぜか豆じゃなくて硬い餅が吹っ飛んできておでこに直撃しました」と事の一部始終を報告した。

 添えられた写真を見ると確かにおでこにたんこぶができている。

 これには「痛そう」「大変」「目じゃなくて良かったですね…」「かなり強く当たってる~」「大丈夫ですか?」「今年は激アツの年だとポジティブに取りましょう。でも目に当たらなくて本当に良かったです」などと心配する声が寄せられている。

 20歳の万智はDEPPでデビュー。昨年10月にはRIZINのリングに上がり、渡辺彩華を破って初白星を手にした。

次のページへ (2/2) 【写真】硬い餅が直撃した万智の腫れ上がったおでこ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください