東尾理子がブチギレ、夫・石田純一の「だから30半ばまで結婚できなかったんだよ!」に全員ドン引き

プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』に出演。夫の石田純一からのまさかの暴言を明かし、スタジオメンバーをドン引きさせた。

東尾理子(左)、石田純一【写真:ENCOUNT編集部】
東尾理子(左)、石田純一【写真:ENCOUNT編集部】

陣内智則は「『不倫は文化だ』塗り替えましたよ」

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』に出演。夫の石田純一からのまさかの暴言を明かし、スタジオメンバーをドン引きさせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“最強ママタレ”が集まった今回。東尾は「夫婦喧嘩でムカついた部門」で石田にムカついた瞬間を回想。再現ドラマで実際のやりとりが明かされた。

 家庭のことは何一つ把握していない様子の石田。息子のスケジュールについても全く知らない様子で、「だったら教えてよ」などと不満気な態度に。ここで東尾が「私はあなたのマネジャーじゃないんだよ」と指摘すると、石田からまさかの言葉が。

「お前いちいちうるさいな。だから30半ばまで結婚できなかったんだよ! オレじゃないととっくに離婚されてるぞ」。これにスタジオに集まったママたちからは「え~!」と大ブーイングが。

 東尾は「どの口が言ってるの。この人ほんとにそう思ってるなら、本当に幸せな人なんだなと」と呆れ気味に振り返っていた。

 これにスタジオメンバーも騒然。陣内智則は「『不倫は文化だ』塗り替えましたよ」と苦笑い。おぎやはぎ・小木博明も「やばいやつじゃん!」と衝撃を受けていた。 東尾は実際にこの後、「どの口がいった?」と言い返したという。この発言は「去年」のことだったという。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください