56歳のCHARA、24歳の愛息子と2ショット ファン衝撃「カップルみたい」「恋人同士かと」

ミュージシャンのCHARA(56)が2日、自身のインスタグラムを更新。息子の佐藤緋美(24)との2ショットを公開した。

Charaの実際の投稿【写真:インスタグラム(@chara_official_)より】
Charaの実際の投稿【写真:インスタグラム(@chara_official_)より】

父親は浅野忠信

 ミュージシャンのCHARA(56)が2日、自身のインスタグラムを更新。息子の佐藤緋美(24)との2ショットを公開した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 CHARAは「#さよならマエストロ ドラマを毎週楽しみにしている母ちゃんと緋美 前にも言ったけど 緋美 美和 縦と横に読んでも同じだぜーーなんか、応援しに来てくれた時の可愛いやつ予想外に参加してきて楽しいやつ 音楽活動でもラブパワー出してってください」と2枚の写真を投稿した。

 緋美はCHARAと俳優の浅野忠信との間に生まれた息子で、現在は俳優やモデルなどマルチに活動している。

 この投稿にユーザーからは「かわいい親子」「恋人同士かと思いました」「かっこいい息子にかっこいい母ちゃん」「カップルみたい」「素敵な親子」「素敵親子関係」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛息子との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください