ケンコバ、陣内智則の先輩芸人の呼び方変化をチクリ「人格がやっぱり知れます」

お笑いタレントのケンドーコバヤシが2日、都内で行われた「ZONEブースターシリーズ」製品発表会に出席した。同席したお笑い芸人のチャンス大城にからめて、陣内智則をイジった。

イベントに登場したケンドーコバヤシ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したケンドーコバヤシ【写真:ENCOUNT編集部】

チャンス大城の呼び方を巡って議論

 お笑いタレントのケンドーコバヤシが2日、都内で行われた「ZONEブースターシリーズ」製品発表会に出席した。同席したお笑い芸人のチャンス大城にからめて、陣内智則をイジった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日コバヤシは、チャンスについて「僕にとっては本当に大好きな先輩。チャンスさんいろいろあって、キャリアやり直しとかある。それでも僕はやっぱり『チャンスさん』って言ってるんですけど、『おい、チャンス!』って今呼んでる陣内(智則)の人格がやっぱ知れますよね」とチクリ。

 チャンスが「NSCに2回入りなおしまして」と説明すると、コバヤシは「それでも僕はチャンスさんと呼んでる」と強調。それを聞いてチャンスが「『クソ野郎!』と言って頂いて大丈夫です」と謙遜すると、コバヤシは「(チャンスを)クソ野郎とは思っています」と返し、笑いを誘った。

 発表会には、セクシー女優の有村のぞみ、流川夕、タレントの櫻井カスミも出席した。

「ZONE」は、コンドームなどを展開する大人向けブランド。新たに登場する「ZONEブースターシリーズ」は、ジェルやローションを中心としたラインアップ。“人類の快感のバージョンアップ”と銘打ち、新たな体験を提供。3月1日より専門店限定発売予定だった「ZONE BOOSTERオーラルプレイゼリー」は発売延期となっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください