すがちゃん最高No.1、清楚系アイドルに ネット騒然「美女すぎる」「この子だれ?」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が31日、自身のXを更新。「アイドル」になった姿を公開し、ファンを騒然とさせている。

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の実際の投稿【写真:X(@patyssugano)より】
ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の実際の投稿【写真:X(@patyssugano)より】

トリオの司令塔的存在

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1が31日、自身のXを更新。「アイドル」になった姿を公開し、ファンを騒然とさせている。

 ギャル2人と組んでいるすがちゃん最高No.1はトリオの司令塔的存在。昨年6月には自身の女装姿を自画自賛。「完全に目覚めました」とつづっていた。

 この日は「今夜の19時からの有吉の壁SPのブレイクアーティスト選手権でちょっとおバカなアイドルやってます シャレにならない可愛さです」と写真を投稿。頭に花をつけた清楚系アイドルになった姿を公開した。

 この投稿にユーザーからは「めっちゃ可愛い」「可愛すぎんか!?」「この子だれ?」「奇跡の一枚?」「美女すぎるんだってばよ」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください