飛行機内で女性から“謝罪” 松浦航大が神回答も相手は苦笑い…「辛いですね」と同情の声

歌手でものまねタレントの松浦航大が31日、飛行機内で子連れの女性からのお願いに返答したところ、苦笑いされてしまったことを自身のXで明かした。

松浦航大【写真:ENCOUNT編集部】
松浦航大【写真:ENCOUNT編集部】

「ぼくも泣いちゃうかもしれないので」と返答

 歌手でものまねタレントの松浦航大が31日、飛行機内で子連れの女性からのお願いに返答したところ、苦笑いされてしまったことを自身のXで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 機転を利かせた回答だ。松浦は「さっき飛行機で隣の女性に『赤ちゃん泣いちゃったらすみません』と言われた」と座席が隣だった小さな子どもを連れた女性から、あらかじめ声をかけられたことを告白した。

 それを受け松浦は「大丈夫ですよ。ぼくも泣いちゃうかもしれないので」と返答。すると、「苦笑いされた」と微妙な反応をされてしまったことを明かした。

 女性も子どもも気遣った返答に「優しい返しですね」「面白い返しだと思うけどなぁ!笑」「苦笑いは辛いですね~」「飛行機飛ぶとき怖いもんね!(?)」などの反響が集まっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください