休養中のフジ渡邊渚アナ、食欲が回復傾向へ「久しぶりの白米!」 一時は食事もできず歩行困難に

体調不良で休養が続いているフジテレビの渡邊渚アナウンサーが28日、食欲が戻ってきていることを自身のインスタグラムのストーリーズで明かした。

フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】
フジテレビの渡邊渚アナウンサー【写真:インスタグラム(@watanabenagisa_)より】

2023年7月から休養中

 体調不良で休養が続いているフジテレビの渡邊渚アナウンサーが28日、食欲が戻ってきていることを自身のインスタグラムのストーリーズで明かした。

 この日、渡邊アナはストーリーズで「初めて作ってみた 聖護院かぶの千枚漬け 鯖のみぞれ煮」と食事内容を公開した。

 テーブルには白ご飯、冷奴も添えられており「数日間、熱と吐き気で全然食べられなかったけどようやく! 久しぶりの白米! おなかすいた!」と空腹感をあらわにした。

 その後、皮ごと食べられるキウイや「そろそろやばいー! っていう野菜たちで作ったビビンバ! 食べきれるかな~ 笑」とと楽しげにつづっている。

 渡邊アナは2023年7月から、同局系『めざましテレビ』を欠席。同年10月の投稿で、一時は食事もできず、歩行困難になっていたことを報告。病床で撮影された激変した姿も公開していた。病名は明かしていない。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください