鈴木奈々、へそ出しコーデで抜群スタイル披露 体重告白も「もっと少なく見える」「細いよ!」

タレントの鈴木奈々が28日、自身のインスタグラムを更新。へそ出しコーデで、引き締まったスタイルを披露した。

鈴木奈々の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ nana_suzuki79)より】
鈴木奈々の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ nana_suzuki79)より】

「私は身長154センチで体重49キロです」と明かす

 タレントの鈴木奈々が28日、自身のインスタグラムを更新。へそ出しコーデで、引き締まったスタイルを披露した。

 鈴木は「へそ出しコーデめっちゃ好評で嬉しいです」とつづり、デニム生地のショート丈のトップスとジーンズの全身ショットを投稿。

 続けて、「私は身長154センチで体重49キロです 最近体重2キロ増えたけど体重は気にしてないよー! ジムに行ってボディーメイクしたいです」と記した。

 この投稿には、「今でもめちゃめちゃスタイルいい」「もっと少なく見える」「細いよ!」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください