プラス・マイナス岩橋、自宅に突然の訪問者「鍵してたのに…心配で強行突破したらしい」 ファンからは安堵の声

お笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌が28日、自身のXを更新。突然、相方と元妻に自宅に突撃されたことを明かした。

プラス・マイナスの岩橋良昌【写真:ENCOUNT編集部】
プラス・マイナスの岩橋良昌【写真:ENCOUNT編集部】

「ご無事で良かった」「安心しました相方さんも心配したんですね」とネットの声

 お笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌が28日、自身のXを更新。突然、相方と元妻に自宅に突撃されたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩橋は「昨日の玄関ガチャガチャのあと鍵してたのに人がドカドカ上がってきて終わったと思ったらマネージャー2人と兼光と元嫁でした 心配で強行突破したらしい てか玄関のチェーンみたいな奴も外せるの!?怖っ!」とつづった。

 岩橋はここ数日、突如“暴露ポスト”を連続で投稿。現在は全て削除されているが、ネット上では心配の声が上がっていた。

「みなさんご心配おかけしました」と続けたこの投稿にはファンからも「コンビ愛、よかったです」「ご無事で良かった」「安心しました相方さんも心配したんですね」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください