錦鯉・渡辺隆、キャバクラでの驚愕会計にスタジオ騒然「気付いたら恵比寿でシャンパン6本」

お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が27日放送のTBS系『ザ・ベストワン』に出演。大好きなキャバクラで一晩で驚愕(きょうがく)の値段を使ってしまったことを明かした。

錦鯉・渡辺隆【写真:山口比佐夫】
錦鯉・渡辺隆【写真:山口比佐夫】

お会計は「180万円」

 お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が27日放送のTBS系『ザ・ベストワン』に出演。大好きなキャバクラで一晩で驚愕(きょうがく)の値段を使ってしまったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 MCの今田耕司から「やってしまっとこと」について振られた渡辺は「こないだ気付いたら恵比寿でシャンパン6本空いてました」と衝撃エピソードをサラリと告白。

 今田から「お会計いくらやった?」と聞かれると「180万円です」と答え、スタジオを騒然とさせた。

 さらに、「翌日に銀行から土地買いませんかって電話かかってきました」と驚きのエピソードを紹介した。

 2021年のM-1グランプリで優勝した錦鯉。テレビ出演本数やCM出演数が急増。渡辺はさまざまなメディアなどで「キャバクラ三昧」であることを告白している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください