後藤真希、美容タイムでも変わらぬ美貌「パック中でもこんな可愛い人初めて見た」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が17日、インスタグラムを更新。珍しいパック中の写真を2枚公開した。

後藤真希
後藤真希

パック中も“オバケ"にならず「なんで可愛いんだよー!!」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が17日、インスタグラムを更新。珍しいパック中の写真を2枚公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「パック中~の」とコメントし、カメラの絵文字をつけた。ハッシュタグには「#美容タイム」とつけ、愛猫とともにリラックスタイムを過ごしている。

 フォロワーからは「パック中でもこんな可愛い人初めて見た」「パックする時って大抵オバケになるのに、、なんで可愛いんだよー!!」「パックしてても可愛いです」「女子力高いですね!」「めちゃくちゃかわいい」「どこのパックか教えてほしいです!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】後藤真希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください