夏木マリ、インパクト抜群のパンプスを公開「みたことない!!」「こんな素敵な靴履いてみたい」

女優の夏木マリが17日、インスタグラムを更新。おしゃれな足元を写した1枚の写真を投稿した。

夏木マリ【写真:Getty Images】
夏木マリ【写真:Getty Images】

「綺麗なお足元、足首見惚れちゃいました」

 女優の夏木マリが17日、インスタグラムを更新。おしゃれな足元を写した1枚の写真を投稿した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「今日は久々に…美しい靴を履いた」とコメント。黒のパンプスでヒールの部分に色鮮やかなビーズカーテンがあしらわれている。

 フォロワーからは「みたことない!!」「めっちゃ好きなデザイン」「こんな素敵な靴履いてみたい」「うわぁ~繊細」「うわぁ!ほんと、素敵ですね!」「かっこいい!」「綺麗なお足元、足首見惚れちゃいました」「こんな素敵なヒールを履きこなすマリさん やっぱり私の憧れです!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください