山田優、背中露わな緑ワンピ姿を披露 産後2か月と思えぬスタイルに驚愕の声「細いっ」

モデルの山田優が17日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなグリーンのワンピースが目を引くお出かけコーデを披露した。

山田優【写真:Getty Images】
山田優【写真:Getty Images】

4月に第3子を出産したことが報じられた山田は外出したことを報告

 モデルの山田優が17日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなグリーンのワンピースが目を引くお出かけコーデを披露した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 山田は「行かなくては行けないところへ」と記し、この日外出したことを報告。「お外に出るので、買ってたのに着れていなかったワンピースをおろしました お得意の @zara です」とばっちりとマスクを着け、ウエストや背中部分がざっくりと開いたグリーンのワンピースを着こなした姿を披露した。

「ウエストのところや背中が大きめに開いていたり可愛いんです」とデザインがお気に入りの様子だ。また、「Shoesもお気に入りの @jilsander やっぱり、お洒落したいよねー」と鮮やかなイエローが印象的な靴を履いている。

 この投稿には「素敵 似合ってます」「後ろ姿も美しい」「可愛い~」「背中開いてるの素敵です」などのコメントが寄せられている。

 また、山田は4月に第3子を出産したことが報じられており、「産後とは思えないくらいの細さ!!!すごい!!!」「産後?に見えない位細いっ綺麗」と、産後2か月とは思えぬスタイルに驚愕の声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「産後とは思えないくらいの細さ!!!」と驚愕の声
1 2
あなたの“気になる”を教えてください