BreakingDown戦士、タトゥー除去のビフォーアフターにファン仰天「めちゃくちゃ消えてる!?」

格闘家の朝倉海の弟子で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」にも出場した“勾配ニキ”こと信原空が24日、タトゥー除去の経過を自身のXで報告した。

信原空【写真:徳原隆元】
信原空【写真:徳原隆元】

タトゥー除去に「一年と数ヶ月長い、笑」とつづる

 格闘家の朝倉海の弟子で格闘技エンターテインメント「BreakingDown」にも出場した“勾配ニキ”こと信原空が24日、タトゥー除去の経過を自身のXで報告した。

 信原は「バカ痛かったけどタトゥー消し始めて一年と数ヶ月長い、笑 ここまできたら全部消すでももうYouTubeとか見てもみえないよな?笑」(原文まま)とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目はタトゥー除去の施術中の様子で、2枚目に除去前、3枚目に除去後の練習中の様子を捉えたものだ。比較すると、タトゥーが薄くなってきていることがはっきりと分かる。

 この投稿に、「めちゃくちゃ消えてる!?」「入れるより消す方が痛い…気合い入ってますね」「無い方が絶対に格好いい!」「ほとんど分からなくなってる」「ずいぶん消えましたね」と驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】信原空が公開したタトゥー除去のビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください