あのちゃん、『推しの子』MEMちょ役に称賛の声「イメージピッタリ」「1番本人まんま」

2020年に『週刊ヤングジャンプ』にて赤坂アカ氏と横槍メンゴ氏の共同名義で連載スタートした人気漫画『【推しの子】』の実写映像化が決定した。MEMちょ役を務める、アーティストでタレントのあのには「イメージピッタリ」と称賛の声が寄せられている。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

「金髪の理由ってこれだったのかな、?!」の声も

 2020年に『週刊ヤングジャンプ』にて赤坂アカ氏と横槍メンゴ氏の共同名義で連載スタートした人気漫画『【推しの子】』の実写映像化が決定した。MEMちょ役を務める、アーティストでタレントのあのには「イメージピッタリ」と称賛の声が寄せられている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 同作は伝説的アイドル・アイの“推しの子”として転生するファンタジックな設定とショッキングな描写もいとわないサスペンス要素、そして“芸能界”という複雑な世界に躊躇なく切り込む他に類を見ない斬新なストーリーに衝撃が走り、幅広い世代に人気が沸騰。また、現代社会とリンクしているかのようなライブ感あふれる内容にも大きな注目が集まり、現在コミック累計1500万部(1月現在)を売り上げている。

 あのが務めるのは、ルビー、有馬かなと共にアイドル活動をするMEMちょ。自身のインスタグラムにも「MEMちょ役を演じさせていただきます。何卒宜しゅうお願い致します」と意気込みをつづった。

 これに「イメージピッタリ」「金髪の理由ってこれだったのかな、?!」「あのちゃんがめむちょめちゃくちゃ似合ってて可愛い」「あのちゃんが1番本人まんま。ほかも髪色とかちゃんと合わせて欲しい」などと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】あのちゃんが演じた『推しの子』MEMちょ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください