かつみ・さゆりのさゆり、20代タレントとの女子会ショットに驚きの声「同年代でも違和感ない」

夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆり(54)が21日までにインスタグラムを更新。番組で共演したゆうちゃみ(22)、吉田朱里との3ショットを公開し、注目を集めている。

「かつみ・さゆり」さゆりの実際の投稿【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」さゆりの実際の投稿【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

さゆり「#2人とも精神年齢はさゆりより大人」

 夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆり(54)が21日までにインスタグラムを更新。番組で共演したゆうちゃみ(22)、吉田朱里との3ショットを公開し、注目を集めている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 親子ほどの歳の差を感じさせない3ショットだ。「ゆうちゃみちゃん、あかりんとキャンプ」と記し、3ショットを投稿。番組で共演したようだ。

「#初めての #女子会キャンプ~ #大好きな #あかりんと #ゆうちゃみちゃん #ママより年上だけど #女子会って言っちゃえの巻 #ご飯作ったり #サウナ入ったり #あかりんメイク講座も楽しかった #テレビ忘れがち #最終わかったこと #2人とも精神年齢はさゆりより大人」などとハッシュタグで続けている。

 この投稿にフォロワーからは「なんちゅーゴージャスなキャンプ」「さゆりちゃん、わっか!」「さゆりん…みなさん…とっても…可愛いですぅ」「同年代と言われても全く違和感ないです!」「どう見ても20代にしか見えない可愛さだぼよ~」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください