なすなかにし那須晃行が退院 昨年12月に脳梗塞発症で約1か月間入院、今後は「復帰に向けてリハビリ」

お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が退院したことが21日、分かった。マネジャーがXで報告した。

なすなかにし・那須晃行【写真:ENCOUNT編集部】
なすなかにし・那須晃行【写真:ENCOUNT編集部】

マネジャーが報告「あともう少しだけお待ちいただければと思います」

 お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が退院したことが21日、分かった。マネジャーがXで報告した。

 那須は2023年12月12日に脳梗塞を発症し、緊急のカテーテル手術を受けていた。回復に向けて入院治療を受け、療養に専念するためコンビ活動は休止。相方の中西茂樹が1人で活動していた。

 なすなかにしのマネジャーが運用するXアカウント「なすなかの日常」がこの日、更新され、「那須さんが退院しましたことを報告させていただきます!」と伝えた。

 さらに「復帰に向けてリハビリを行っていきますので、あともう少しだけお待ちいただければと思います ご心配おかけしており申し訳ございません。引き続き応援よろしくお願いいたします!」と続けた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください