フリーアナのエリザベス、第1子出産を報告 過去には『news every.』キャスターを担当

元山梨放送アナウンサーで現在はセント・フォースに所属するフリーのハードキャッスル エリザベスが21日、第1子を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

ハードキャッスル エリザベス
ハードキャッスル エリザベス

2021年9月に一般男性との結婚を報告していた

 元山梨放送アナウンサーで現在はセント・フォースに所属するフリーのハードキャッスル エリザベスが21日、第1子を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 エリザベスは「先日第一子を出産しました。母子共に健康です」と生まれたばかりの赤ちゃんの写真を投稿。

「妊娠、出産そして育児と、貴重な経験をさせてくれている我が子に感謝の気持ちでいっぱいです。待ち望んでいた我が子は、睡眠不足の疲れも吹き飛ぶくらいかわいいです」と母親としての思いをつづった。

 そして、「これから母として、また一人の人間としてたくさん成長していけたら思います。今後ともよろしくお願いします」と記した。

 エリザベスは、1992年4月9日生まれの31歳。2021年9月に一般男性との結婚を報告。日本テレビ系の報道番組『news every.』でキャスターを21年10月まで務めていた。

次のページへ (2/3) 【写真】生まれたばかりの赤ちゃんとエリザベスの“2ショット”
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください