伊藤かずえ、35年ぶりパーマで大変身 酎ハイ飲みながら時間潰し…仕上がりに「うれしい」

俳優の伊藤かずえが、35年ぶりにパーマをかけたことを20日、自身のYouTubeチャンネルで報告した。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

パーマは10代のときに出演したドラマ『不良少女とよばれて』以来

 俳優の伊藤かずえが、35年ぶりにパーマをかけたことを20日、自身のYouTubeチャンネルで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東京都世田谷にある美容院に来店。伊藤は「今回も半年ぶりくらいに美容室に来たんですけど、最近髪の毛を巻くことが多くて、自分でやるのも手間がかかるし髪質がストレートなんでこの伸びた前髪がめちゃめちゃ邪魔。パーマをかけて頂こうかなと」と趣旨を説明した。

 パーマは10代のときに出演したドラマ『不良少女とよばれて』以来だそう。「パーマかけてもなかなかかからないんですよね。直毛すぎて……。今日も時間かかっちゃうと思う」と悩みを打ち明けた。

 美容師によるシャンプーと髪の長さの整えの後、パーマ液とロッドを使った施術が進み、その合間に酎ハイを飲みながら時間を潰した。

 最後にビフォーアフターも披露し、「ちょっとナチュラルウェーブみたいな感じ。ちゃんとかかりました。うれしい。しばらくはこのパーマヘアでいってみようと思います」と満足そうに語った。

次のページへ (2/2) 【動画】「新ヘアスタイル可愛い」の声…ビフォーアフターを披露した伊藤かずえ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください