上田竜也、メンバー中丸雄一の結婚を祝福 報告は「みなさんのちょっと前ぐらい」

KAT-TUNの上田竜也が20日、都内で行われた『2024年_Endless SHOCK』製作会見に出席した。元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんとの結婚を発表したメンバー・中丸雄一を祝福した。

中丸雄一を祝福したKAT-TUNの上田竜也【写真:ENCOUNT編集部】
中丸雄一を祝福したKAT-TUNの上田竜也【写真:ENCOUNT編集部】

中丸雄一は元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんと結婚

 KAT-TUNの上田竜也が20日、都内で行われた『2024年_Endless SHOCK』製作会見に出席した。元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんとの結婚を発表したメンバー・中丸雄一を祝福した。

 中丸は元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんとの結婚を16日に発表し、多くのファンに衝撃を走らせた。この報告に対して、上田は会見で質問を受け、笑顔で応じた。

 いつ報告されたかを問われると上田は「メンバー同士のプライベートなことなので、あんまり俺は言わないですけど。まあ、みなさんのちょっと前ぐらいです」と答えた。

 その後「ちょうど発表した時は3人でロケでしたよね」と質問が飛ぶと、上田は「え、ストーカーですか」と冗談めかしてドン引き。しかし、すかさず「ご自分でインスタで言われていました」と補足する場面もあり、和やかな雰囲気で会話が進んだ。

 また、A.B.C-Zの塚田僚一が「ラーメン店で(結婚の)話をしていたんじゃないか」と話していたことから「いや。あー、塚田が? そう言ってたの」と驚き。「そうですね。まぁまぁまぁ。塚田が言うんだったら。いや、俺の口からはちょっと……」と言葉を詰まらせつつも、中丸への祝福の気持ちを表現した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください