松本人志の活動休止 “後輩”今田耕司は沈痛「飲み会の話がなんでこんなことに」

タレントの今田耕司が20日、読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』(土曜午前11時55分)に出演。週刊文春の性的行為強要疑惑報道を受け、裁判に注力するためと活動休止を発表したダウンタウン・松本人志についてコメントした。

今田耕司【写真:ENCOUNT編集部】
今田耕司【写真:ENCOUNT編集部】

読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』で発言

 タレントの今田耕司が20日、読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG』(土曜午前11時55分)に出演。週刊文春の性的行為強要疑惑報道を受け、裁判に注力するためと活動休止を発表したダウンタウン・松本人志についてコメントした。

 事務所の先輩・松本と親交が深い今田は「正直、ついていけてなくて。あまりにも情報が多いし、何がどうなってどうなんだろう真実は。(松本さんは)どこと争いはんねやろう。それすら分かってなくて。会社が吉本興業として裁判起こしはったんかなと思ったら、松本さん個人であったり」と明かした。

 さらに「後輩から直接『どうなってるんですか?』って聞けないですし。情報がまったく、吉本のチーフマネジャーでも分からない状態なんですよね。本当に裁判やるってなったということで、どっちの話をしても2次被害であるとかそういうこともあるので、何とも言いようがないというか」と困惑。

 第2弾、第3弾と続く状況に「飲み会の話がなんでこんなことになったんやろうっていう感じはしとります」と厳しい表情で話した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください