スリットからは美脚がチラリ、上谷沙弥の肩出しドレス姿に「美しい」「めちゃくちゃ綺麗」

スターダムの上谷沙弥が18日までにインスタグラムを更新。ざっくりとスリットの入った肩出しドレス姿を披露し、ファンの熱い視線を浴びている。

上谷沙弥【写真:インスタグラム(@sayasayadesuyo)より】
上谷沙弥【写真:インスタグラム(@sayasayadesuyo)より】

上谷沙弥が自身のSNSに投稿

 スターダムの上谷沙弥が18日までにインスタグラムを更新。ざっくりとスリットの入った肩出しドレス姿を披露し、ファンの熱い視線を浴びている。

“不死鳥”上谷がエレガントなドレス姿で魅了した。右肩だけ大きく露出、アクセサリーもきらびやかだ。

 2枚目に公開している全身ショットを見ると、深いスリットが入っているのも確認できる。

 この投稿にファンからは「美しいですね」「めちゃくちゃ綺麗です!理想の女性」「ゴージャス」「赤いベルト待ってます」「最高!」など賛辞が続々と寄せられている。

 上谷は昨年7月に試合中の怪我で長期欠場。11月に復帰していた。

次のページへ (2/2) 【写真】スリットからは美脚チラリ、上谷沙弥の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください