ドラマ『夫婦の秘密』、TVer再生数が100万回を突破 “愛憎・闇堕ち”ミステリーとして話題

BS-TBSの連続ドラマ『夫婦の秘密』(木曜午後11時)の第1話(4日放送)の民放公式テレビ配信サービス「TVer」の再生数が15日、100万回を突破した。(ビデオリサーチの速報データ)

『夫婦の秘密』第1話の「TVer」再生数が100万回を突破【写真:(C)BS-TBS】
『夫婦の秘密』第1話の「TVer」再生数が100万回を突破【写真:(C)BS-TBS】

臼田あさ美が主演

 BS-TBSの連続ドラマ『夫婦の秘密』(木曜午後11時)の第1話(4日放送)の民放公式テレビ配信サービス「TVer」の再生数が15日、100万回を突破した。(ビデオリサーチの速報データ)

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同ドラマは、花屋を営む夫婦と近所でカフェを営む女店主、彼らを取り巻く人たちの、一見幸せそうな日常とは裏腹にダークサイドを描いていく“愛憎・闇堕ち”ミステリー。

 主演の臼田あさ美と豊田裕大が花屋を営む夫婦役で出演するほか、剛力彩芽、山下幸輝、古川毅(SUPER★DRAGON)、桃月なしこ、別府由来らが出演している。

 第1話では幸せな日常が描かれていく中で、人が埋められるシーンや出演者それぞれが抱える秘密が見え隠れする不穏なシーンが続く展開に、SNSでは「誰1人信用できない」「全員怪しい」「不気味でミステリアスな感じがとても好き」「みんな怖いけど続きが気になる」「物語めちゃめちゃ面白い」などの声が上がった。また、第1話は一時、TVerのドラマランキングで3位、総合ランキングでも6位にランクインし好調なスタートとなっていた。

 現在は、TVerで第1話と第2話を見逃し配信中。18日には第3話「過去からの復讐」をBS-TBSで放送予定となっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください