ヘアスタイル話題の細川たかし、セルフカット映像にネット衝撃「盆栽感覚」「器用ですね!」

『矢切の渡し』などヒット曲で知られる演歌歌手の細川たかし(73)は今月10日に一般女性との再婚を発表した。ネットでは特徴的なヘアースタイルやヘアーカット方法が話題になっている。

細川たかし
細川たかし

今月10日に一般女性との結婚発表

『矢切の渡し』などヒット曲で知られる演歌歌手の細川たかし(73)は今月10日に一般女性との再婚を発表した。ネットでは特徴的なヘアースタイルやヘアーカット方法が話題になっている。

 今月10日に知人の紹介で知り合った一般女性と昨年6月5日に入籍したことを発表した細川。12日に行われた囲み取材では「千葉の花火大会」で出会ったことなど明かしていた。

 囲み取材ではヘアースタイルについても質問が。地毛ですけど(笑)。最近白髪が増えてしょっちゅう染めている。髪の気遣いは毎日大変。丸坊主にしたら楽だもんな(笑)」と苦労を明かしていた。

 ネット上では細川がTikTokに公開しているヘアーカット映像が大きな話題になっている。鏡の前で文房具のはさみを使いセルフカット。真剣な表情、そしてワイルドに細かく髪を刻んでいた。

 まさかのセルフカットにネット上では「盆栽感覚で草」「決まってんな」「自分でやってるんだ」「顔が渋すぎる」「芸能人て大変だよね」「俺たちの細川たかし師匠」「器用ですね!」「凄まじい」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】細川たかしが自身の手でヘアスタイルを整えていく実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください