エルフ荒川、おみくじに記されていたあまりに辛辣な言葉に「は?www」 ファンも「笑ってもた」

『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』で準優勝のお笑いコンビ・エルフの荒川がおみくじに記された言葉に「は?」と固まっている。

エルフの荒川【写真:ENCOUNT編集部】
エルフの荒川【写真:ENCOUNT編集部】

恋愛=「思う通りにはなりません」

『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』で準優勝のお笑いコンビ・エルフの荒川がおみくじに記された言葉に「は?」と固まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 荒川は自身のXに「は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」と投稿。あまりの言葉に固まり、笑ってしまったようだ。

 添えられたおみくじの写真を見ると、「恋愛」の項目に記されたのは「思う通りにはなりません」という辛辣なメッセージだった。

 これにフォロワーからは「は?案件すぎる。笑ってもたごめんなさい」「それが恋なんつってハッシュターーーグ」「チ~ン」などとコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください