倖田來未、“美ボディー”の理由は朝の習慣!? 引き締まったバックショットに「綺麗すぎ」

歌手の倖田來未が16日、自身のインスタグラムを更新。毎朝の習慣である「ピラティストレッチ」の模様を紹介した。

倖田來未【写真:Getty Images】
倖田來未【写真:Getty Images】

くびれたお腹や引き締まった背筋が目を引く1枚を投稿

 歌手の倖田來未が16日、自身のインスタグラムを更新。毎朝の習慣である「ピラティストレッチ」の模様を紹介した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 倖田は上半身はスポーツブラ、下半身はジャージーを着用。右膝を地につけ、左手で右足のつま先を掴んで身体を捻った体勢を収めたバックショットを投稿した。背面からの倖田の姿はくびれたお腹や引き締まった背筋が目を引く1枚となっている。

 また、自身のインスタグラム内の「IGTV」にアーカイブを残しており、倖田とともに「ピラティストレッチ」で汗を流すことが可能なようだ。

 この投稿にファンからは「すっぴんでも美しすぎて…惚れ直しちゃいます」「最高でした」「身体動かすって気持ちがいいですね」「わたしもストレッチするかな」「これで毎日テンション上げて出来ます!」「美背筋」「綺麗すぎる美ボディに朝から惚れ惚れしてました」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「美背筋」「綺麗すぎ」とファンも惚れ惚れ…倖田來未の“美ボディー”引き立つバックショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください