シソンヌじろう、コント衣装でパチンコ&カレー堪能…劇場合間にまさかの失態で“絶望”

お笑いコンビ・シソンヌのじろうが14日、劇場での休憩時間の過ごし方を明かし、嘆くような心境を自身のXで明かした。

シソンヌのじろう【写真:ENCOUNT編集部】
シソンヌのじろう【写真:ENCOUNT編集部】

14日はルミネtheよしもとで全4回の出演予定

 お笑いコンビ・シソンヌのじろうが14日、劇場での休憩時間の過ごし方を明かし、嘆くような心境を自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2005年にNSC東京校に11期生として入学した吉本興業に所属するじろう。14日は東京・ルミネtheよしもとで全4回の部に出演が予定されていた。

「ルミネの合間、口紅つけたままパチンコして、眉毛太いままカレー食ってた。終わりだ」とじろう。公演と公演の間の空き時間を、コントでの役のまま過ごしてしまったようだ。

 遭遇したら思わず笑ってしまいそうな一幕に「逆に素敵だと思ってしまった私も終わりです」「誤解(?)がとけますように」「違和感なさそう」「じろうさんなら皆んな暖かく見守ってくれる」などの反響が集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください