西川貴教、堂本剛の結婚に共演番組のグループLINEが「荒れました」 情報なく「個別に聞きたい」

T.M.Revolutionの西川貴教が14日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(日曜午前10時)に出演。交流が深いKinKi Kidsの堂本剛(44)と、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)の電撃結婚について『堂本兄弟』のグループLINEが“荒れた”ことを明かした。

西川貴教【写真:ENCOUNT編集部】
西川貴教【写真:ENCOUNT編集部】

『堂本兄弟』で共演

 T.M.Revolutionの西川貴教が14日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(日曜午前10時)に出演。交流が深いKinKi Kidsの堂本剛(44)と、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)の電撃結婚について『堂本兄弟』のグループLINEが“荒れた”ことを明かした。

 芸能リポーターの長谷川まさ子は、2人の交際について「全く知らなかった。なれ初めとか聞こうと思って事務所に問い合わせしたところ“一切公表しない”ということでした」と答えた。

 そして、音楽バラエティー番組『堂本兄弟』のメンバーでもある西川。高見沢俊彦、武田真治、堂本光一らがメンバーに入ったLINEグループがあるようで「グループLINE荒れました」と笑み。「どうなっているか分からない。個別に聞きたい。両方にご祝儀あげるのか。式どこになるのかな」とひと足早く披露宴を想像していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください