佐々木希&深川麻衣&岡崎紗絵&成海璃子が“美の共演” 色とりどりの衣装で会見登壇

俳優の佐々木希、深川麻衣、岡崎紗絵、成海璃子が14日、都内で行われたテレビ朝日系列のドラマ『アイのない恋人たち』(1月21日午後10時)の制作発表会見に、福士蒼汰、本郷奏多、前田公輝とともに出席。女性陣は色とりどりの衣装で登場し、会見を華やかに彩った。

制作発表会見に登壇した佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
制作発表会見に登壇した佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

本郷奏多は現場の愛されキャラを告白「前田公輝君になるかな」

 俳優の佐々木希、深川麻衣、岡崎紗絵、成海璃子が14日、都内で行われたテレビ朝日系列のドラマ『アイのない恋人たち』(1月21日午後10時)の制作発表会見に、福士蒼汰、本郷奏多、前田公輝とともに出席。女性陣は色とりどりの衣装で登場し、会見を華やかに彩った。

 この日、女性陣が四者四様の出で立ちを披露。佐々木はシックなパンツスタイル、深川は花柄、岡崎と成海はシックなドレスでステージに上がり、美の共演を果たした。

 現場の愛されキャラを問われて、本郷は「どう考えても前田公輝君になるかな」と答え、「話題にあがる人物と言えば前田公輝君。さっきも控室にいたときにですね、女性陣が『なんか今日控室でさ、歌が聞こえてきた』と話をしていた。前田公輝君が自分の控室で、皆の控室に聞こえるくらい大きな声で歌ってたらしくて。女性陣からクレームが」と暴露。前田は「大変失礼しました……。仕事のこともありまして歌ってました。まさかそんなに聞こえるもんだとは」と平謝りした。

 また、同じ問いに深川は「本郷さん。静かめで、私は1日しかご一緒できてないんですけど、話す言葉の一つひとつが面白い。ギャップにあふれた方」と評した。

 同作は、遊川和彦氏が脚本を手がけるオリジナルラブストーリー。2024年の東京を舞台に、恋愛偏差値が低いワケあり男女7人が織りなす恋愛群像劇を描く。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください