300連勤話題のやす子がギャル化 激変に困惑の声「別人」「この中にいるの!?」

自衛官芸人のやす子がギャル化した。自身のXで激変した姿を公開すると、「どれがやす子ちゃんか分からなかった」などと驚きの声が上がっている。

やす子の実際の投稿【写真:X(@yasuko_sma)より】
やす子の実際の投稿【写真:X(@yasuko_sma)より】

『王様のブランチ』でギャルメイクに挑戦

 自衛官芸人のやす子がギャル化した。自身のXで激変した姿を公開すると、「どれがやす子ちゃんか分からなかった」などと驚きの声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 TBS系バラエティー『王様のブランチ』(土曜午前9時30分)の中で、オリエンタルラジオの藤森慎吾らとギャル化に挑戦した。ギャルモデルが運営するメイクスタジオで、大変身を遂げた。

 自身のXに実際の写真を投稿すると、ファンからは困惑する声が。「えーー凄いギャルーー どれがやす子ちゃんか分からなかった」「全然わからない、まったくの別人」「やす子を探してしまった」「やす子ちゃんこの中にいるの!?」などと驚くコメントが続々と寄せられていた。

 昨年大ブレイクしたやす子は年末に放送された番組で、300連勤していたことを明かし話題になっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください