スピードワゴン小沢一敬、13日のお笑いライブを欠席 前日に急遽「体調不良」と発表

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が13日に出演予定だった静岡市でのお笑いイベントを「体調不良」で欠席したことが分かった。

スピードワゴン・小沢一敬【写真:ENCOUNT編集部】
スピードワゴン・小沢一敬【写真:ENCOUNT編集部】

9日には所属事務所が活動継続を発表

 お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が13日に出演予定だった静岡市でのお笑いイベントを「体調不良」で欠席したことが分かった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 運営会社のHPでは「スピードワゴン、錦鯉、ウェストランド、ハリウッドザコシショウ他、超豪華人気芸人14組が清水マリナートにやってくる!」と13日に静岡市清水文化会館マリナートで行われるお笑いライブを告知していた。

 しかし12日付で、「明日出演を予定していた、スピードワゴンですが、小沢一敬の体調不良により、今回の公演をお休みさせていただく事になりました。楽しみにしていただいた皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただければ幸いです」と小沢が体調不良で欠席することを公表していた。

 小沢はダウンタウン松本人志とともに、昨年12月下旬に週刊文春で性的行為疑惑を報じられていた。所属事務所は9日に「スピードワゴン小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります。なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります。一部週刊誌の報道にあるような、特に性行為を目的として飲み会をセッティングした事実は一切ありません」と疑惑を否定し、小沢の活動継続を表明している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください