堂本剛、結婚発表から一夜…祝福に感謝のメッセージ ファンは複雑「一気に気持ちえぐられた」

電撃結婚を発表したKinKi Kidsで.ENDRECHERI.の堂本剛(44)が12日、ファンクラブで掲載しているギャラリー「愛の文 Love Me+」を更新。多くの祝福メッセージに感謝を伝えている。

SMILE-UP.社【写真:ENCOUNT編集部】
SMILE-UP.社【写真:ENCOUNT編集部】

ギャラリー「愛の文 Love Me+」を更新

 電撃結婚を発表したKinKi Kidsで.ENDRECHERI.の堂本剛(44)が12日、ファンクラブで掲載しているギャラリー「愛の文 Love Me+」を更新。多くの祝福メッセージに感謝を伝えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 堂本は「多くの祝福メッセージを頂き 胸がいっぱいとても幸せです」と大好きなホットケーキの絵文字を添えて投稿。

 続けて「沢山の愛をありがとうございます」と感謝し「Erotherの皆様とモノノフの皆様が 仲良くしてくれているようで とってもとっても嬉しいです」と喜びをあらわにした。

 そして「Wedding funkと桃色空を聴きながら 推し曲や推し歌詞を伝え合ったりして 平和な時間を過ごして下さいね」と呼びかけている。

 ネット上では「つよしくんから モノノフの皆様って聴くと なんだかくすぐったいね」「剛くんの幸せが私の幸せのスタンスは変わらない」「剛くんのとっても幸せな気持ちが聞けて私はとても嬉しいよ!!!」と祝福する声が上がっている。

 一方で「昨日まで祝福の気持ちだったのに 今日のLove Me+で一気に気持ちえぐられました」「剛君はハイにはならないでくれると思ってた」「たくさんの方が今日の更新は見ないでってなってるのが気になりすぎて見に行ってしまった… たしかにきついな、これ」「もう惚気です」と複雑な胸中を明かしている。

 堂本は11日、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)との結婚を発表した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください