朝倉未来、新番組スタートを示唆 増える露出にファン「楽しみだ」「今度は何始めるんですか?」

格闘家の朝倉未来が11日、スレッズを更新。12日から自身が出演する番組が始まることを示唆した。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「明日新たに始める番組投稿しやす」とSNSに投稿

 格闘家の朝倉未来が11日、スレッズを更新。12日から自身が出演する番組が始まることを示唆した。

 未来は「明日新たに始める番組投稿しやす」とサムアップの絵文字付きで投稿した。

 最近格闘技以外にも精力的に活動しているとあって、ファンからは「楽しみまだふえるの?」「楽しみに待機してます」「今度は何始めるんですか?」「楽しみだ~」などと期待する声が集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください