小沢仁志、警察に職質される「ただ立っていただけ」 “顔面凶器”のまさかの報告に仰天

俳優の小沢仁志が12日までに、2024年に入ってから初めての職務質問を受けたことを自身のインスタグラムで明かした。

小沢仁志【写真:ENCOUNT編集部】
小沢仁志【写真:ENCOUNT編集部】

「2024年初の職質!」とインスタで報告

 俳優の小沢仁志が12日までに、2024年に入ってから初めての職務質問を受けたことを自身のインスタグラムで明かした。

 小沢は「2024年初の職質!笑」と警察官から職務質問を受けている様子を紹介。手荷物を確認されているようだ。

「ただ立っていただけなのに…」とボヤキながらも、「無論、何事もなく解放w お勤めご苦労さんです!」と続けた。

 この投稿には「小沢さんでも職質あるんですね」「顔面凶器の威力衰えず」「小沢さんに職質すな」「警察官の方知らないんだ」「実はファンか?!」などのコメントが寄せられている。

 小沢は“コワモテ俳優”として数々のVシネマ作品に出演。「顔面凶器」の異名でも知られている。

次のページへ (2/2) 【写真】警察官から職務質問された小沢仁志の実際の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください