『エンタの神様』でブレークのですよ。ネタ披露に笑いなく拍手 「芸術になった瞬間」と話題に

日本テレビ系『エンタの神様』などで一世を風靡(ふうび)していたお笑い芸人のですよ。が11日までに自身のXを更新。ライブで笑いが起こらなかったことを報告した。

ですよ。【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ですよ。【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「なんでもやり続ける事が大事」と応援の声

 日本テレビ系『エンタの神様』などで一世を風靡(ふうび)していたお笑い芸人のですよ。が11日までに自身のXを更新。ライブで笑いが起こらなかったことを報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」で締めるラップネタを披露し人気のですよ。最近では自身がMCを務めるライブのチケットが「5枚しか売れてません」と嘆いていた。

 この日は「【ご報告】笑いは無く拍手だけが起こりました」と「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」を披露する映像を投稿。笑い声はない。観客は芸術として見ているかのように拍手を送っていた。

 この投稿にファンからは「芸術の領域に入られましたね」「なんでもやり続ける事が大事」「その域に達したのか」「もはやコレそういうネタだろw」「未来のお笑い伝道師」「芸術になった瞬間」「心から拍手を送りたいと思います」「拍手は温かい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】全力ネタ披露への観客の反応
1 2
あなたの“気になる”を教えてください