はるかぜに告ぐ・とんず、ひとり呑み企画に視聴者歓喜「オシャレで酒飲みって最高」

日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』(午後7時)で結成1年コンビとして話題になったはるかぜに告ぐの公式YouTubeチャンネルが10日までに更新。とんずが大阪・岸和田市で「ひとり呑み」する映像が公開された。

はるかぜに告ぐ【写真:ENCOUNT編集部】
はるかぜに告ぐ【写真:ENCOUNT編集部】

『THE W』で大阪・岸和田市をいじるネタを披露

 日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W 2023』(午後7時)で結成1年コンビとして話題になったはるかぜに告ぐの公式YouTubeチャンネルが10日までに更新。とんずが大阪・岸和田市で「ひとり呑み」する映像が公開された。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

『THE W』で完成度の高いテンポの良い漫才を披露したはるかぜに告ぐは、岸和田をいじるネタを披露。同市はこれに反応し、後日市長のもとを訪問するに至っていた。

 この日は「【番外編】とんず、居酒屋ひとり呑みで本当の岸和田を調査【はるかぜに告ぐ】」と題して映像を投稿。市長と出会い岸和田のイメージは変わったというが「ただでも、違うと思うねん。やっぱりあーしは違うと思うねん。本物の岸和田を見つけに行こうと思います」と「ひとり呑み」をスタートさせた。

 とんずはお酒を飲みながら、さまざまなトピックについてトーク。ニキビが増え始めたことや、好きなバンドのライブに行った話、作家の仕事について流暢に語っていた。

 続いて2軒目の店舗へ1軒目では『THE W』を見ていたという店員に出会えなかったが、2軒目で見ていたという客に遭遇。「おかんが思いっきり笑ってたっす」と感想を聞き、安心していたとんずだった。

 今回の映像に視聴者からは「こういうのを待ってた」「視聴者の需要を完全に理解してるの流石すぎる!」「トンズさんはお酒でトイロさんはコーヒーとかで各自の飲み語り動画をレギュラー化して欲しいです!」「本当にかわいいすぎてオシャレで酒飲みって最高すぎる」「飲むと話しも可愛さも3割増し!」「いつにもまして、とんずのビジュが良かった」「恒例タバコシーンなくて残念」「こんなに可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】賞レースで話題の結成1年“美人コンビ”はるかぜに告ぐ・とんずのひとり呑み映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください