小林星蘭&鈴木梨央&谷花音、子役時代にライバル意識は? 「その質問が懐かしい」

元人気子役で俳優・小林星蘭、鈴木梨央、谷花音が9日、都内で行われた子役同窓会&日本一早い2025年成人式イベント『スタジオアリス成人式振袖レンタル&前撮りパック“ふりホ”PRイベント』に出席した。

イベントに出席した小林星蘭、鈴木梨央、谷花音(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した小林星蘭、鈴木梨央、谷花音(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

小林星蘭「2つの幼稚園に通っている感覚でした」

 元人気子役で俳優・小林星蘭、鈴木梨央、谷花音が9日、都内で行われた子役同窓会&日本一早い2025年成人式イベント『スタジオアリス成人式振袖レンタル&前撮りパック“ふりホ”PRイベント』に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 艶やかな晴れ着姿でステージに登場した3人は、来年、成人式を迎える心境を尋ねられると、小林は「まだ実感がなくて、まだまだ子どもだなというところが自分の中にあるので、1年間を通してたくさん感謝を伝えなきゃと思いますし、小学校の友だちとは会えていないのでワクワクな気持ちです」と胸を躍らせ、鈴木は「5つ上の姉が成人式のときに隣で一緒にお参りをしたり、そばで見ていたので憧れの気持ちがあって、自分もついに来年、姉のようにきれいに振袖を着て成人式を迎えるんだなと思うと、あっという間ですし楽しみです」とにっこり。現在も小中学時代の友人と遊ぶことがあるという谷は「地方に就職に行っちゃったお友たちもいるので、その子に会えるのが楽しみです」と声を弾ませた。

 また、子役時代、お互いにライバル意識はあったかとの質問が飛ぶと、谷は「その質問自体がすごく懐かしい(笑)」と笑顔を見せ、「なかったですね。一緒に朝、お母さんたちとコンビニに行って、撮影が終わったらみんなでご飯を食べていて、1日中一緒にいる感じでした」と回顧。小林は「2つの幼稚園に通っている感覚でした」と懐かしんだ。

 同じ質問に、鈴木は「オーディションとか始まる前も自分のことしか考えられなくなってしまって、1回だけ緊張しすぎてセリフが全部飛んでしまったことがあって、それがトラウマなので、とにかく自分を落ち着かせるにはどうしたらいいのかと考えていました」と打ち明け、「ライバルとかはあまり意識したことがないですね」と答えた。

 日本全国全都道府県に448店舗を展開する写真スタジオ「スタジオアリス」は、安心の一律価格にこだわった成人式振袖レンタル&前撮りパック「ふりホ」を展開。振袖は正絹を中心とした高品質な振袖はグループ企業「株式会社京都豊匠」が製造している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください