活動休止の松本人志に“援軍” 高須院長が約束「僕一人になってもワイドナショーのスポンサーはやめません」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が8日、所属の吉本興業を通じて「当面の間活動休止」を発表した。一夜明けても波紋は広がっている。高須クリニックの高須克弥院長は変わらぬ“松本人志愛”を貫いている。

高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】
高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】

「心強いお言葉 感激」「高須先生の応援すごいです!」などの声が

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が8日、所属の吉本興業を通じて「当面の間活動休止」を発表した。一夜明けても波紋は広がっている。高須クリニックの高須克弥院長は変わらぬ“松本人志愛”を貫いている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 活動休止が発表された後、松本は8日、「事実無根なので闘いまーす。それも含めてワイドナショー出まーす」と表明した。

 これを受けて高須院長は同日、「松ちゃんが戻って来たらワイドナショーのスポンサーに復帰します。YES!」と表明。様々な反響が寄せられる中で、9日には再度「僕は松ちゃんが大好きです。僕一人になっても松ちゃんのいるワイドナショーのスポンサーはやめません。頑張れ松ちゃん」と全面支援を約束した。

 この投稿も大きな反響を呼び、投稿から約5時間で2.2万件を超える「いいね」が押されている。

 コメント欄には「心強いお言葉 感激」「高須先生の応援すごいです!」「最強きた」「私も松ちゃん大好きです!また松ちゃんで笑いたいです!」などの声が寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください