新成人迎えた藤岡弘、の次女・天翔天音に視聴者仰天「18歳でこれは綺麗すぎ」「めっちゃ美人」

俳優の藤岡弘、の次女で、俳優・モデルとして活動する天翔天音が8日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月曜~金曜午前11時55分)に生出演。新成人となった現在の姿に、視聴者からは「めっちゃ美人」などの声が上がっている。

天翔天音の実際の投稿【写真:X(@AmaneT_official)より】
天翔天音の実際の投稿【写真:X(@AmaneT_official)より】

晴れ着姿で『ヒルナンデス!』に生出演

 俳優の藤岡弘、の次女で、俳優・モデルとして活動する天翔天音が8日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月曜~金曜午前11時55分)に生出演。新成人となった現在の姿に、視聴者からは「めっちゃ美人」などの声が上がっている。

 日本テレビ初出演時は14歳。バラエティー番組で父・藤岡から誕生日にサバイバルナイフをプレゼントされることを紹介していた。

 この日は晴れ着姿で生出演。錦鯉、コットン、トムブラウンが新成人に送る漫才やコントを鑑賞。藤岡から送られた手紙も読み上げられていた。

 天翔の出演に視聴者からは「着物姿がかわいい~」「可愛すぎる」「お父さんの手紙感動するね!」「めちゃくちゃかわいい」「18歳でこれは綺麗すぎ」「めっちゃ美人」「素晴らしすぎるやん…」などため息が漏れ出している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください