ライス田所、蒲田で生まれ育って悲願達成「ゴールしたと言っても過言ではない!」

お笑いコンビ・ライスの田所仁が6日、テレビ東京の長寿番組『出没!アド街ック天国』(土曜午後9時)の13日放送回に出演することを自身のXで報告。喜びを伝えている。

ライス・田所仁【写真:ENCOUNT編集部】
ライス・田所仁【写真:ENCOUNT編集部】

「みんな、やりましたよ!」と喜びを伝える

 お笑いコンビ・ライスの田所仁が6日、テレビ東京の長寿番組『出没!アド街ック天国』(土曜午後9時)の13日放送回に出演することを自身のXで報告。喜びを伝えている。

 毎週、さまざまな街にスポットをあてて紹介することでも人気の『アド街』。13日放送回では、東京・蒲田を特集する。

 スタジオゲストとして出演することとなったライス。田所は出生地も大田区で、現在も蒲田に住み続け、生粋の“蒲田芸人”であることでも知られている。

 田所は「みんな、やりましたよ!蒲田に41年住み続け、遂にアド街ック天国の蒲田回ゲストに辿り着きました!」と出演を報告。「もう蒲田民としてゴールしたと言っても過言ではない!」と念願がかなったことを明かした。

 この投稿には「これは必見すぎる」「田所さんなら信頼できる」「次回がライスさんでビックリした」などのコメントが寄せられた。

 田所は、お笑いコンビ・ライスでコント日本一を決める大会「キングオブコント2016」を優勝。相方は関町知弘。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください