稲村亜美「#湿気であほ毛がひどい」 それでもファンは笑顔に感激「あほ毛可愛い」「健康美人」

野球女子タレントの稲村亜美が14日、インスタグラムを更新。タンクトップ姿で満面の笑みを浮かべるショットを公開した。

稲村亜美
稲村亜美

「ファンコミュニティ〝稲村亜美と愉快な友達〟」開催を報告

 野球女子タレントの稲村亜美が14日、インスタグラムを更新。タンクトップ姿で満面の笑みを浮かべるショットを公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は「昨日ファンコミュニティ〝稲村亜美と愉快な友達〟第1回目の生配信終了しました」と報告。「優しくアットホームな環境で楽しく地元の友達たちと話してるくらいリラックスしてました」と、自身も存分に楽しんだことをつづった。第2回の開催も考えているという。
 
 写真は、黄色のタンクトップを着て、両手をあごに寄せ、満面の笑みでカメラを見つめている。“素”の雰囲気がにじみ出ている。ハッシュタグでお茶目に「#湿気であほ毛がひどい」「#天パの宿命、、」と添えている。

 稲村の楽しげな様子に、ファンもうれしそう。「あほ毛可愛いです」、「最高の笑顔!」、「女神」、「亜美ちゃんは何でそんなに可愛いくて綺麗なんですか」、「もうめちゃくちゃ可愛い」、「笑顔凄く素敵です」、「♯湿気でアホ毛がひどい めちゃわかる」、「健康美人!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 稲村亜美“最高の笑顔”の一枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください