松本人志の「とうとう出たね。。。」 流出画像にファンは歓喜「信じてます」一方で逆の意見も

ダウンタウンの松本人志が5日、自身のXを更新し、流出したLINEの画像に言及。「とうとう出たね。。。」と意味深なメッセージを記した。この投稿から約8時間で4000万回以上表示され、17万件を超える「いいね」が押されている。

ダウンタウン・松本人志【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウン・松本人志【写真:ENCOUNT編集部】

表示回数は4000万回超えの注目度

 ダウンタウンの松本人志が5日、自身のXを更新し、流出したLINEの画像に言及。「とうとう出たね。。。」と意味深なメッセージを記した。この投稿から約8時間で4000万回以上表示され、17万件を超える「いいね」が押されている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 この日、週刊女性PRIMEが「【画像流出】松本人志の性加害疑惑を告発した女性『本当に素敵で…』『最後までとても優しくて』会合終わりにスピードワゴン小沢に送っていた“お礼メッセージ”」のタイトルで報じ、記事では、女性が送ったとみられるLINEの流出画像も掲載した。

 松本はこの画像を添え、自身のXに「とうとう出たね。。。」と意味深な一言。これが4000万回以上表示され、17万件を超える「いいね」、2.4万回以上リポストされている。

 8000件を超えるコメントが集まり、「松本さんを信じてます」「流れ変わったな」「松ちゃん一方的に叩かれてるけど、応援してますよ!」「すごい展開になってきました」などのリプライがつく一方で、「私過去に似たような状況だった時、こういうLINE送っちゃったな…」「性被害者から直後にこのようなLINEがあったとしても何ら不思議とは思わないな」といったコメントも。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください