38歳・相武紗季「笑顔を忘れず」 6才息子との2S公開「息子さん大きくなりましたね」

俳優の相武紗季が3日までに自身のインスタグラムを更新し、息子との2ショットを添えて、新年のあいさつを述べた。

相武紗季の実際の投稿【写真:インスタグラム(@aibu_saki)より】
相武紗季の実際の投稿【写真:インスタグラム(@aibu_saki)より】

相武は2児の母

 俳優の相武紗季が3日までに自身のインスタグラムを更新し、息子との2ショットを添えて、新年のあいさつを述べた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 相武は「あけましておめでとうございます」と書き出し、「2023年は健康に振り回された一年でした」と昨年を振り返った。さらに「2024年、辰年は困難を乗り越え飛躍できると言われる年!! 身体に気をつけつつ、笑顔を忘れず 全力でやりたいことをやっていこうと思います 本年もよろしくお願い致します」と新年のあいさつをつづった。

 また、6才の息子と顔を見合わせた写真も投稿し、「全然変わらない」「お着物すてき」「同じ親としてあこがれ」「すっかりお母さん」「息子さん大きくなりましたね」などのコメントが寄せられた。

 38歳の相武は2016年に結婚し、17年に長男、20年に長女を出産した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください