浜田雅功、週刊誌報道2日後に現場で“自虐”「フレンチクルーラー…」 共演女性芸人が暴露

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が2日、読売テレビ・日本テレビ系『浜田・大吉・濱家主催 新春ツッコミ芸人総会2024』に出演。共演芸人らから週刊誌報道について一斉にツッコミを浴びた。

ダウンタウンの浜田雅功【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウンの浜田雅功【写真:ENCOUNT編集部】

福田は「ちょっとだけウケてました」と説明

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が2日、読売テレビ・日本テレビ系『浜田・大吉・濱家主催 新春ツッコミ芸人総会2024』に出演。共演芸人らから週刊誌報道について一斉にツッコミを浴びた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年1年を折れ線グラフで振り返る企画で、浜田は波の一切ない一直線のグラフを提示した。浜田をめぐっては2023年2月に週刊誌で不倫騒動が報じられていたため、共演芸人から、週刊誌報道が今年ではないかとツッコミが入った。

 すると浜田は、「仕事減ったわけでもなかったしね」とサラリ。オズワルドの伊藤俊介が「落ち込んだりしたんですか?」と尋ねると浜田は「なんで?」と回答した。

 さらに報道の2日後にCM撮影の現場で一緒になったという3時のヒロイン・福田麻貴は「どんな顔でお会いしたらいいか迷ってた」とスタッフも含めて困惑していたと説明。しかし、浜田が現場に現れると「なんでフレンチクルーラー置いてへんねん」と自身をネタにしたという。その様子について福田は「ちょっとだけウケてました」と説明した。

 また、その後の「なぜ売れているか分からないツッコミ芸人ランキング」で2位にランクインした浜田。さらば青春の光の森田哲矢は「あなたは何が起こったら干されるんですか」「こんなに不死身な芸人おらへん」と驚きの表情を見せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください