太田光、松本人志へメッセージ スタジオの制止を振り切り「一緒にお笑いやろうよ」

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が1日、フジテレビ系『新春!爆笑ヒットパレード2024』に生出演。渦中のダウンタウン・松本人志へ「一緒にお笑いやろうよ」と呼びかけた。

爆笑問題・太田光【写真:ENCOUNT編集部】
爆笑問題・太田光【写真:ENCOUNT編集部】

「吉本興業の叫びです」としながら「助けてくれ~」と絶叫

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が1日、フジテレビ系『新春!爆笑ヒットパレード2024』に生出演。渦中のダウンタウン・松本人志へ「一緒にお笑いやろうよ」と呼びかけた。

 毎年元日恒例の同番組。トリを飾った爆笑問題は太田が「助けてくれ~」と絶叫しながら登場した。続けて、「吉本興業の叫びです」と代弁であると説明すると、相方の田中裕二やスタジオから制止された。

 さらにエンディングトークで太田は「松ちゃん元気~?」とメッセージ。スタジオメンバーからは制止が入るも、太田は「一緒にお笑いやろうよ」と週刊誌報道で揺れる松本への言葉を送り続けた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください