1月1日誕生日の堂本光一「俺はまだもうちょい44歳だ!」 後輩グループの名前間違いも

KinKi Kidsの堂本光一(44)が31日、インスタグラムのストーリーズを更新。1月1日に一つ年を重ねるが、後輩グループのHey! Say! JUMPに「俺はまだ もうちょい44歳だ!」とツッコミを入れている。

堂本光一【写真:ENCOUNT編集部】
堂本光一【写真:ENCOUNT編集部】

1月1日に誕生日

 KinKi Kidsの堂本光一(44)が31日、インスタグラムのストーリーズを更新。1月1日に一つ年を重ねるが、後輩グループのHey! Say! JUMPに「俺はまだ もうちょい44歳だ!」とツッコミを入れている。

 堂本は「Hey Say JAMPくんたちがライブで誕生日おめでとうと言ってくれたらしい だが 俺はまだ もうちょい44歳だ!」(原文ママ)と反応。下部には、小さい文字で「ありがとう」と素直に喜んでいる。

 3分後には「スペル間違ってるわ Hey Say JUMP!!!」と訂正を入れている。

 ネットでは「笑ってしまった」「光ちゃん、誰に教えてもらったんやろ」「あの光一さんが45歳だなんて」「ちなみにHey! Say! JUMPです! びっくりマークもおねがします!笑笑」という声も上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください